すいどブログ

副業などで収入を増やす方法や肝臓に良い情報を発信します。 ちなみに借金が700万ほどあります。 副業収入の暁には作業効率を上げ、さらなるステップアップのためにMacBookProを買います。

肝臓にいいかもしれない気になるもの

気になるもの

【肝臓を浄化洗浄するお茶, 3オンス(85 g)】

https://jp.iherb.com/pr/Crystal-Star-Liver-Cleanse-Flushing-Tea-3-oz-85-g/57440?gclid=Cj0KCQiAoJrfBRC0ARIsANqkS_5snSaD6slSj1OEMVnE3UhrExNMeLnK8y5d-hiChDDuTb2l3N9pLcYaAnrjEALw_wcB&gclsrc=aw.ds


概要

全身のための全草ハーブ
ハーブサプリメントティー
イエロードック(ギシギシ属) - 胆汁の流れ
パウダルコ - 血液の浄化
タンポポ - 肝臓の浄化
オオアザミ種子 - 肝臓の再構築
18種の全草ハーブによる解毒ブレンドで、肝臓の活性を高め、血液を浄化する。

ハーブティーは、全てのハーブ治療の中で最も基本的かつ古典的なもの。

お湯に浸してお茶を淹れることで、ハーブのエネルギーと揮発性油を放出する。

ハーブティーは、シンプルかつ自然な方法で体を清めるために穏やかな洗浄作用を提供し、肉体の問題点を克服し、健康を最大限に維持するために体をサポートする。

3-4杯のクリスタルスターハーブティーを飲めば、類い稀な救済と結果を得ることができる。

用法用量:

1か月に渡って毎日2回2カップずつ、続いて必要に応じて毎日1カップずつ飲む

お茶の淹れ方:

3カップ分の水を沸かし、火から離して、少し丸みがかった茶さじ1杯分のハーブを茶こし器に入れてからお湯を注ぎ、蓋をして15-20分浸す。

涼しく乾燥した場所に保管する。

 

あとよくコーヒーが肝臓にいいと言われるのだけど…体冷やすからどうなのかなと正直思っている。

ということでこんな研究があるので、記載しておく。


コーヒーを飲むと肝臓が元気になる?

 

豪・モナシュ大学が肝臓疾患のある1,100人の患者を対象に調査した結果


「PLOS ONE」に掲載された調査結果によれば、使用されたのはアラビカ種の豆。

対象は、C型肝炎B型肝炎脂肪肝の患者。

1日2杯ほどコーヒーを飲んだ場合、C型肝炎のダメージは最大13%軽減。

脂肪肝のダメージも和らげていたそうで、食べ過ぎや飲み過ぎにも効果が期待できるのだとか。

ちなみに、過去には"お茶"でのテストも行われたそうで、同様の効果は得られなかったという。

つまり、カフェインが関係しているわけではないようだ。

さらに、カフェイン抜きのコーヒーもどうやら効果なし。

含まれている様々な成分が複合的に関係していると調査に携わったアレックス・ホッジ医師は話している。

今後も情報収集を続けていきたい。

 

本日のGoogle検索ワード

MAC 画面 小さくする

プレフィックス

・ちくわ 保存

 

にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
にほんブログ村肝臓に良い飲み物