すいどブログ

副業などで収入を増やす方法や肝臓に良い情報を発信します。 ちなみに借金が700万ほどあります。 副業収入の暁には作業効率を上げ、さらなるステップアップのためにMacBookProを買います。

所信表明みたいなもの

9月20日にブログを始めてから43日経ったけど、何だかんだ7つしか記事を書いていない。

ということで 

1ヶ月毎日続けてみる

 

思い付く続いていない理由は以下

スマホだと書きにくい

・嫁がいると書きにくい

・気が向かない

 

そして、2018111日現在1年後の自分のためにやっていること

 

1)ブログ:毎日昨日の自分が欲しかった情報を書くことにする 

自分の検索ワードを記録していく

ちなみに今日は

・所信表明

・起きたら 口乾く

・ドゥドゥ 赤ちゃん

・マタニティアクセサリー

・yoyo ベビーカー

・ラインスタンプ 審査

・埼玉 ツールドフランス

・アジの開きかな

iPhone PC画面

・ショートボブ

hyde ショートカット

・クロワッサン

・静脈瘤

 

Googleアラートの内容(どんな情報を収集しているのか)

5G

AI

iPad

NASH

Python

RPA

Ruby

surface Go

Wim Hof

アイルランド

イギリス

イタリア

フランス

ポルトガル

スペイン

エキストラ

オックスフォード

プログラミング

ホームベーカリー

マインドフルネス

マタニティ

畏敬

遺伝子

稼ぐ

肝機能

肝臓

起業

懸賞

呼吸

公園

子育て

自律神経

集中力

森林浴

森 散歩

整腸

息使い

代償性肝障害

妊婦

副業

没頭

慢性肝炎

免疫

 

アフェリエイトを追加してみる

 

2)タイムチケット

いまだ1枚も買われていないけど

3)クラフトバンド制作

帽子を作成

4)プログラミング

環境整備のみ

5)セミナーに参加

マネーセミナーや本の出版セミナーに参加

6)語学 英語 フランス語 イタリア語

続いてる

7)ハピタス

1万ぐらい

 

◆健康のためにしていること

筋トレ(上半身・下半身)

冷水に浸かって呼吸法

食べ過ぎない、タンパク質と食物繊維を意識してとる

ウコン

よく寝ている

太陽を浴びる

 

とりあえず自分のために記録しておく