すいどブログ

副業などで収入を増やす方法や肝臓に良い情報を発信します。 ちなみに借金が700万ほどあります。 副業収入の暁には作業効率を上げ、さらなるステップアップのためにMacBookProを買います。

「在宅で年収1200万を稼ぐ方法」を知りたい

そもそも論であるが、年収1200万稼げば不安は無くなるのか。

はっきり言ってよくわからないからない。

だって、一度も年収1200万になったことがないから。

月収100万を何となくの目標にしているけど、どちらかといえば「なんとかなる」という成功経験が欲しいのかもしれない。

素直なところ、家族で生きていく自信がない、経済的に。

物理的にはお気楽に生きる自信は、不思議とある。

ネットビジネスで儲かった人の情報は検索すれば出てくるけど、やはり胡散臭く、30万とか高額だったりする。

お金で困っているから検索しているのになんで高いんだろう。

要因はいろいろあると思う。

そもそもそんなお人好しや善人ばかりではないだろう。

信用性を作るために高額にするとか、客を選んでいるとか、高額商品自体がその人の主な収入源だったりする。

ほんとよくわからないし信用できないから買いにくい。それがダメなんだよ。とかその人のブログやツイッター、メルマガでは書いているけどやっぱり怖いと思う。

成功できない人なのかもしれないけど、不安が強い。

だからこそ多くの情報を仕入れてすぐ試してみる必要があると思う。

そして自分の頭で考える必要がある。

思い立ったが吉日。

今日のGoogle検索ワードは

・ラインスタンプ 審査

・つなぎの代わり

・ロールキャベツ

・アマゾンで売る

デカフェとは

・チラシ 移り とりかた

・お昼ご飯 レシピ

・株式 売却 税金

日本科学未来館

・税理士 無料相談

・在宅 100万

・保護猫 飼うなら

・保護猫 引き取り