すいどブログ

副業などで収入を増やす方法や肝臓に良い情報を発信します。 ちなみに借金が700万ほどあります。 副業収入の暁には作業効率を上げ、さらなるステップアップのためにMacBookProを買います。

不安は募るばかり

自分の力だけでお金を稼ぐのは本当、大変だ。

もちろんだけど、すぐには収益は得られない。

ある方が副業するなら以下の条件を考えればいいと言ってた。

ただのもの、ただでできるものを売れ(または極端に安価なもの)→集中してやる

無駄な手間とコスト

付加価値をつける

お金がないなら頭を使うしかないのでひたすら考えて実践していこう。

3ヶ月後どんなことを実践したかな。

(2018年2月6日にここに書こう)

ただ同然で提供できるものはリスクゼロで、原価率ゼロになる

大きな利益を得るためにいざとなった時に大胆にリスクを取れるように、無駄な手間とコストを最小にすること、つまりリスクを減らすこと

如何に無理することなく続けられるのかを頭を使って考える

大きいものより小さいもの、形のあるものより形のないもの、相場のあるものより相場のないもの

自分にはなにがあるのだろうか

本日のGoogle検索ワード

・水引 ラペルピン

・ワーゲンバス

http://www.tsurukin.co.jp/kc/index.html

鶴居村

http://ja.kushiro-lakeakan.com/sightseeing_around/2620/

フォルクスワーゲン 移動販売

・納税証明書