すいどブログ

副業などで収入を増やす方法や肝臓に良い情報を発信します。 ちなみに借金が700万ほどあります。 副業収入の暁には作業効率を上げ、さらなるステップアップのためにMacBookProを買います。

副業って

副業をする際に以下の3つを考えるといいのだけど

 


ただのものを売れ(または安価なもの)

無駄な手間とコスト

付加価値をつける

 


自分にとってタダで手に入り、他の人にとっては価値を感じられるものって何があるのか、今の所全く思いつかない。

とにかく紙に書き出してみようと思う。

 


根源的な強い欲求×専門性=商品

ということらしいので、まずは自分の中にある強い欲求に向き合ってみる。

 


今欲しいものは何か

今したいことは何か

今会いたい人は誰か

今行きたいところはどこか


今何を楽しいと思うのか


続けよう、未来は明るい

 

本日のGoogle検索ワード


・朝ごはん

・ねりごま

・大根 保存

今日はあまり勉強してないな