すいどブログ

副業などで収入を増やす方法や肝臓に良い情報を発信します。 ちなみに借金が700万ほどあります。 副業収入の暁には作業効率を上げ、さらなるステップアップのためにMacBookProを買います。

療養経過報告その1

今日は月1回の定期検診でした。

結論から言うと、ちょっとよくなってるかもとのことでした。

ずっと変動しなかったALT(GPT)が3桁から2桁に安定して低下していました。

筋トレをしているので、AST(GOT)は大きく下がってはいませんでしたが。。。

 

今日はちょっと気分がいいので、大好きなチョコレートを食べました。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
にほんブログ村